DELPHINUS ARCHIVE

プラモ、写真とか Twitter 301TFS_LEGACY

2022/04/23 厚木基地 NAVYなオスプレイ いい、良いよね…

皆様ごきげんよう、デルフィナスです。

本日は関係者のみで行われたFSDを野次馬してきました

…野次馬と言えるほどでもありませんが

とりあえず朝イチの証拠写真

ハチさん何機きてるのん?

とりあえず一番はいつも通りの海鷲の定期哨戒

34号機やったぜ!

…ランウェイ上の鳥がすごくて離陸できない…

陸軍の忍者 ニンニン!

いつの間にかランチェンしてました

横田からスピアがきてすぐ離陸

偉い人かな?

ぼけーっとしてたら

んん?

ハープーン???翼がないけどハープーンよね?

ATM-84-B1て書いてあるけど…AGMじゃないのね詳細不明!

やったぜネイビーオスプレイ

ビンソンのは撮ったけどリンカーンのはお初!

駐日米国大使が乗ってたそうな?

時間差で2機目!

林外相が乗ってた?

いつものクリッパーさん

おかえりルービーちゃん1機目

なんだか久々の130T

ペラの枚数エグイよね

おかえり2機目のルービーちゃん

かわいそうに…

しばらくしてから仲良くお出かけルービーズ

いい光線でありがてぇ

おかえり海鷲34

いつもいつもお疲れ様です

帰ってきたハープーンと爆弾

搭載デモでもやってたのだろうか

スピアで今日は〆

ルービーは帰ってきたけどノーフォトっす

にゃーん