DELPHINUS ARCHIVE

プラモ、写真とか Twitter 301TFS_LEGACY

2022/04/24 トップガン・マーヴェリック公開直前SP!? 厚木基地空母艦載機祭り!

皆様ごきげんよう、デルフィナスです。

悪天候予報でしたが今日こそ帰投すると信じて本日も厚木です。

本日のあさイチは海自の130Rでした

質感がたまらん

定期哨戒へは34号機が

撮りたいものが一度撮れると連続する現象あるよね

本日のお目当てその①!C-2A!!

個人的撮れそうでなかなかとれない機体

オスプレイに代わる前に撮れてよかった…

ファイターズ帰投最初の部隊はタロン!

グロマスが横田へ

本日のお目当てその②!E-2DのフルカラーCAG機!
かっこよすぎる…やっぱ海軍機は派手派手ハイビジフルカラーだよな!

おスモウさん飛来

ドスコイ!

ここから流れが変わってラッシュ!

定期哨戒からおかえりなさい

キャラバンもおかえり

お相撲さんクイック

忙しいね

同時にルービーちゃんも

お次のファイターズはバックス!

めったに来てくれないからねうれしいね!

チッピーの第一陣!

唯一タキシー中に脚ライトつけっぱ&離陸後にバーナー再点火となかなかやんちゃですねぇ!

本日のお目当てその③!アウトロー

マジで全然取れる機会がないグラウラー!

何年ぶりだろう…とったの二回目

次はチッピーが単機で!

本当は2機だったけどコケた…

メイス第一陣!

最後のファイターズはメイス第二陣!

最後の最後にまさかのAイースト転がり!

最後にクリッパーで〆

最高すぎる一日だった…