DELPHINUS ARCHIVE

プラモ、写真とか Twitter 301TFS_LEGACY

2022/04/29 羽田空港 日独政府専用機夢の競演!(なお予備機)

皆様ごきげんよう、デルフィナスです。

本日はキッシーがお出かけということで羽田空港へ!

そしたら来日してたドイツの首相ショルツさん今日帰るとかヤバイですね!

 

いつも通り始発で家出て羽田へ

あさイチJALトリプル

いっつも思うんだけどこのコールサインB737はなんなの?

ここにA321がいるの珍しい気がする

鬼滅壱号機

さあ弐号機は撮れるかな?

Air Do祭開催!

同型、主力機コラボ

お、2機しかないANAのGEエンジンB8じゃん

と、思ったら

ファッ!?2機並んだんだが!?

そしてもう1機が入れ違いで出て行ったんだが!?

一網打尽だぜ!

壱号機飛ぶのか~

弐号機来ないな~と思ったら

キッシーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと日中の上がりが撮れる!

そしてJALトリプル

キッシーのほうに目を向けたら…?

はぁ!?

えぇ!?

ドイツの政府専用機来たんだが?

キッシーと被ったんだが!?!?!?

ヤバすぎでしょ!!!



キッシーテイクオフ!

やっと日中に上がる政府専用機撮れた…感激

そしてドイツの政府専用機A350がコロコロ

すごいタイミングだ…

からの鬼滅弐号機!

やったぜ

…流れがヤバすぎんよ…

羽田ってANAのトリプル全然飛ばんよな

イケメン君シンクロナイズド

くまモン!みんなで頑張るばい!

ルフトのA340!かっこいいよね

ジャーマンエアフォースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バイバイショルツさん
また来てね!

んで?シグナスさん?

複務機は?

 

さてここからは消化試合です

雨が降ってきました

スプラッシュ~

飛ぶ気配が無いし雨風強いしでここいらで撤収

クリスピークリームドーナツ!

 

…なおジャーマンの複務機は帰りの電車内で飛んだ模様

しかも同じ350かと思ってたら340でした

まあいいかそのうち撮れるだろ

シグナスちゃんは例の国外追放のお迎えかな?