DELPHINUS ARCHIVE

プラモ、写真とか Twitter 301TFS_LEGACY

2022/05/29 真夏のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ でトリポリ

皆様ごきげんよう、デルフィナスです

今日はどうしようか…と入間の飛行予定見たら

やっばwww

ハイ入間~

…と、思ったら

は?横須賀にトリポリ来るやん

しかも35B積んでんじゃね?

というわけでグッドモーニング観音崎灯台

…暇なので羽田の管制を聞くこと2時間

たーげっといんさいと!

いっぱいつんでる!

いい感じの近さになったところで

灯台開けてもらえました!

トリポリ横須賀初入港!

パシャパシャ撮ってたら

千葉方面にチヌークが三機

総火演のかえりかな?

東京湾っぽさなバック

ちょっと遅れて入ってきたヴィクトリアス

防大カヌー部?

さらっと灯台見学

資料館は撮影禁止でした

…まだ10時か

入間行くか

と思ったけどめんどくさくなったので横須賀PAでカレー食べて今日は〆

いやー午前早朝だったけどあちかった

海に入ってる人結構いました

気持ちいいだろうなぁ