DELPHINUS ARCHIVE

プラモ、写真とか Twitter 301TFS_LEGACY

2022/06/11 厚木基地 海兵隊ヘリ祭り!

皆様ごきげんよう、デルフィナスです

今日こそペガサスを撮りに横田へ…

の予定だったのですが厚木が海兵祭りとのこと

それだけだと うーん な感じでしたがオスプレイにフルカラーの絵付きが混じってるとのこと

行くか…厚木…

あさイチ7時ころにP-1が離陸

朝早いな

いつもの定期哨戒じゃないね?どうしたんだろう

ネービーの130T

イルレターAXだと思ったらCW

初撮り?

CH-53Eが1機離陸

お目当てその1捕獲!

よくよく考えたら初めて撮るかも?

すげーショートで上がってった…

ちょっとしたら戻ってきました

…ヒェッ

本日のお目当てその2,3

ヴァイパーとヴェノム

まさかセットで上がるとは思わなんだ…

よくよく考えたらこ奴らも初

詳しいことは書かないが

いろいろあって2時間遅れで定期哨戒へ

お疲れ様です…大丈夫かな…お気を付けて

53が2回目の離陸

さっきよりショートな上がり

本日のお目当てその4,5

オスプレイ

色付き飛んでくれた!かっけぇ!

海兵隊オスプレイは…いつぶりだ?

2015年の観艦式か?

 

よっしゃ降り撮りにいくか!

と思ったら全機すぐ降りてきちゃった…

まあいいか

ニンジャ!ニンニン!(雑w)

再びオスプレイ

また撮れたぜ!

再びヴァイパーヴェノム

…いや遠すぎるわ!

グロマスも映ってるんだけどわかるかな?

横田行マッコードグロマス

ニンニン!

三度の53

よく飛ぶなぁ

オスプレイがぐーるぐる

T/Gオプションローパスゴーアラ…

色付きめっちゃ撮れた(笑)

クリッパー

あさイチのP-1が着陸

お疲れ様でした

三度のオスプレイ

すっげぇ飛ぶやん(笑)

ありがたいことです

ヴァイパーと…ヴァイパー!?

ヴァイパー×2!?!?

マジか…次は近くまで来てくれました

クリッパー!

オスプレイ帰還

4たびの53!

すっげぇ飛ぶやん

気合入ってんなぁ!

帰還

色付きオスプレイがシングルで!

53が5回目のフライト!

気合入りすぎだろ!ありがてえな!

横田行ペガサス!

…ペガサス撮れた!撮れたじゃん!

オスプレイゴーアラ

横田行トラビスグロマス

ヴァイパー×2!

…まさかクロスランウェイで正面突っ込んでくるとは…

53帰還

色付きローパス

定期哨戒のP-1が無事戻ってきたのを確認して本日は〆!

お疲れ様でした!

 

いやあまさかこんなに飛ぶとは…

いい意味で予想を裏切られた

…なんでこんなに集まって気合入ってるのん?

にゃーん