DELPHINUS ARCHIVE

プラモ、写真とか Twitter 301TFS_LEGACY

2022/06/01 小松基地 やっぱりF-15がナンバーワン!

皆様ごきげんよう、デルフィナスです

やっと小松に行けたぜ~!

グッドモーニング羽田!

今日もJALで1タミです

んほ!スカイマークピカチュウ2号機!

ラッキー!

それでは乗機!

機材はJALB737-800 JA333J

天井にモニター画面ついてるのね

それではテイクオフ!

空の旅

ランディング!

きたぜ小松!

やったぜ24運用!

飛行機めっちゃ楽(笑)

もう車ではいかねーな!

展望デッキ!

待ちに待った8か月ぶり!

F-2がいて笑った

8スコははじめましてだなぁ!

デッキについたら306がすでに並んでて

慌ててカメラを準備

テイクオフ!

熱烈歓迎!

半年ぶりの15の離陸!エンジン音にしびれる!

浜松からお客さん

306のDJがハイスピードタキシー

…どこだよここ(笑)

ありがとうJA333J!

救難の60がT/G

ANAボンバルディアエアバス

お手振りあざます!

306 4機帰投!

60も帰投

アグ様4機タキシング開始!

お目当ての抹茶とすっぴんありがてぇ!

125上がり

追加でアグ2機と8スコが同時にタキシング開始!

やばばばばばば!!!!!!

すっげぇ!

クリアードフォーテイクオフ!

抹茶~♡

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!

アグ4機テイクオフ!

続いてANAのA321!

さらに追加で2機!

8スコ4機テイクオフ!

306が5機!

125!

さらにランナップ!

JALANA

さらに4機テイクオフ!
飛びすぎ!神か!?

306×5!

8スコ×4!

アグ×6!

125!

125!!

306×4!

1st終了!

すんげー規模の訓練やってたっぽいね

お次は303×5!

2nd開始!

テイクオフ!

アグ×4ランナップ!

テイクオフ!

続いて306×6!

まず3機テイクオフ!

1番機がおなかに標的機抱えてるね

303が帰ってきた!

3+2でオーバーヘッド

JTA うちなーの翼

306×4テイクオフ!

浮いた直後にフラップから煙でてるの良いよね!

DJがT/G!

さっきOHした303の3機がまたオーバーヘッド!

朝きた浜松のT-4がお帰りです

1機おりて1機ローパス!

2機ゴーアラ!

JALがおりて、JTAがテイクオフ!

DJが再びT/G

1機ランディング

1機T/G

ランディング!

これで全部降りた?

いきなり祭りが始まってやばかった…

浜松からT-400!

マーク変わってからは初めてだなぁ

アグ×4ランディング!

小松24降りは市街地バックが好きなんだぁ

きゅーなん

306×5ランディング!

標的機が無くなってるしDJのバルカンが煤汚れてるから撃ちまくってきたのかな?

お!フォーメーションランディング!

…と、思ったら

1機降りて1機は飛んでっちゃった

…なんなのん?

JALが上がって306ランディング!

2nd終了!

T-4?が上空を通過

岐阜ツーも近くを飛んでいたらしく、音は聞こえたけど機影は見えず…

ここに来てランチェン

06運用に

ヒネリポイントの河川敷に移動しようかと思ったけど

ANAボンバルディアがおりてきたり

T-400が上がったりで面倒くさくてデッキにステイ

303×4テイクオフ

3rd開始!

…このころ306とアグはすでにドナドナハンガーインでした

残念…

2機ランディング!

JALを挟んで303×2!

3rd終了!これにて店じまいかな

と、いうわけで空港内に新しくできた

ハイレートクライムさんでお買い物!

おもしろご当地ネームステッカー(笑)

もちろんやるよね

あととりあえず見かけたらたらやるやつ

空港内の

海とハクサンさんで夕食!

小松基地隊員給食カレー(ご飯大盛りとんかつトッピング)とチョコレートサンデー

トマトの酸味がきいててとても美味でした!

そして搭乗するJALが着陸

残業?

ばいばいボンバルディア

本日最後の飛行機撮影!

搭乗!機材はJA332J

さらば小松!

空の旅

羽田到着!

気が付いたら寝ちゃってて、着陸の衝撃で起きた(笑)

戦利品!

いやあ素晴らしい1日だった

ずーっと行きたかったけどなかなかタイミングが無くて行けなかった小松

アグや306の40周年は結局撮れなかったなぁ

最後に黙祷して〆にします

黙祷